メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013 やっぱりおいしい! MAUI MIKE'S


去年初めて食べて超おいしかったので、今年も絶対行こうと決めていました!イエ~~~ス!MAUI MIKE'S です!
ワイキキからは結構遠いのですが、行ってみる価値はありますよ。52番バスに乗れば一本です。
お昼前だったのですが、あちゃ~~~やっぱり軍人さんとバッティング…(近くに空軍基地があります)。 満席だったし、内心どうしよう~~と思いつつ並ぶ。
並んでる間に丁度テーブルが空いたので即座にキープ。じゃなきゃ…最悪、ごっつい人たちと相席になるところだったわ!!(笑)
さて、食べるものは去年絶対食べようと心に決めたこれ!

Maui Wowie Melt !!
ほぐされたローストチキンがたっぷり入って、ハニーマスタードとマヨネーズ、チェダーチーズがとろ~りなホットサンド。
これまたすんごいボリュームですよ。 
や~~~~ば~~~~これ、うんま~~~~~~!!
チキンのおいしさはいわずもがな、私が感動したのはこのパン!!パンが超おいしい~~~(#゚ロ゚#)
フランスパンとも違うし、でも表面サクっと、中はふんわり。
う~~~ん、わざわざ食べに来た甲斐があったぜ~。そういえばメニューに、MIKE'S MELT SANDWICH っていうのが登場していました。
つまりチリドッグならぬチリチキン?? 今度はこれを食べてみなくっちゃ!

去年食べてみたいと思っていた、クッキーも購入。
あっ、これはクッキーコーナーのほうがおいしいかな(笑) 薄いしね。

いや~~満足満足。

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~