メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  Honolulu Burger Company

今年もリピート!去年に引き続きまして、Honolulu Burger Co. に行きました~

2番か13番バスに乗ってtimes らへんで下車すればOK。

お店は小さいですので、イートインだと時間を外したほうがよいかもです。外にベンチ席もあります。

HBCはセットメニューらしいものがないので、まあ割高であります。

今年食べたのはMushroom Mushroom Burger($9.95)。Taroバンズをチョイス($0.25)。去年なんと16ドル越えてしまったので(笑)、今年はポテト抜きで、ドリンクもボトルにしました。で、トータル$12.77。

う~~~~~ん、やっぱりおいしいわ~~~~~

そういえばHBCは、ファーマーズマーケットにも出店しているので、そちらで食べると言うのも手ですね。ちょっぴり割高ですが。
今度はカルアピッグバーガーが食べたいかな~~

本当は噂のThe Whole Ox Deliにも行きたかったんだけど、行けずじまいでした。

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~