メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

クノール® カップスープ 9種10点(ほうれん草のポタージュセット)@モラタメ

はい、今回モラタメさんからお試ししましたのは~~ こちらっ!

f:id:mendoccinoko:20210926113604j:plain

クノール® カップスープ 9種10点(ほうれん草のポタージュセット) 税込1,023円

おなじみ、クノールカップスープが10箱で1023円! こんなの買うでしょ(笑)
コーンクリームスープセットもあったんだけど、セット内容を比較して、ほうれん草のほうをチョイス。

チーズ仕立てのほうれん草のポタージュ    1
ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ    1
チキンコンソメ    1
男爵いものポタージュ   1
ミルク仕立てのきのこのポタージュ    1
クリームオニオンポタージュ   1
クリーミージンジャーポタージュ    1
完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュ    2
4種のチーズのとろ~り濃厚ポタージュ  1

 

これほとんど食べたことないやつ。トマト、ほうれん草、男爵いもくらいかな? いずれにしてもどれもおいしそう~ クノールだし間違いないでしょ!
賞味期限も半年くらいあるから楽しめそう。
今ハマってるオートミールで食べるのもいいかも☆

 

 

人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。