メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  Hula Grill でハッピーアワー

お友達が夕方にはハワイ島に帰ってしまうので、それまでお茶しよーってことで、行きましたのは、ディナーでは訪れたことがあるHula Grillです。
丁度日曜日はハッピーアワーが2時からだったので(月~金は16時から、土曜日は15時半から)、時間的にもばっちり。ていうかお茶じゃないじゃん、っていうね(笑)

アウトリガーワイキキにあります。ちなみに同じくアウトリガーにあるDuke's に行ったことないから行ってみたかったんだけど、ハッピーアワーはないっていうから、やっぱりフラグリルにした。

ハッピーアワーはやっぱりバーエリアのみですので、ビーチがみえるテラス席には座れません。が、丁度海が望めるスツール席が空いたのでそっちに移動させてもらいました~

ドラフトビアが4ドル、グラスワインは5ドル、3種類のカクテルは6ドルです。私が頼んだのはPa'ina Punch。今気づいたけど飾りがひっくり返ってるわ~~(笑)
そういえばここではIDが求められましたね。Kincaid's は大丈夫だったけど。
さすがにサンデーブランチでお腹がいっぱいだったので、飲み物だけ。日曜日なら2時からなので、遅めのランチでもよさそう。pupuも安くておいしそうでした。

メニューはこちら

サービスショット(笑)

ここでお友達とはバイバイです。
またまた気ままな1人旅の始まり~

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~