メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  オーキッズでサンデーブランチその2

オーキッズのサンデーブランチ続き。

取り皿が変わりましたね!ふちがないので沢山乗せやすい(笑)
ムール貝があったのでゲット!おいしかった。今年はカクテルシュリンプがなかった気がする。魚介類はホクズのほうが充実していると思うんだけど、お料理の種類は圧倒的にオーキッズのほうが上。しかもどれもおいしい。
前回食べたチャプチェがなくて残念。おいしかったんだけどな~ スモークドアヒは相変わらずうまし。

オーキッズのエッグベネディクトはおいしいのですよ!クラブケーキが乗っています。プライムリブは2切れ( ´艸`) ローストポテトも絶対に外せない。

じゃ~~ん!今年はデザートも大皿で行こうと決めていました!(本当はデザートコーナーには小さいお皿が用意されている)
そんでもって、ソースを使って、デザートプレートっぽくしてみました♪
 リリコイソースとラズベリーソースをひいてあるんだけど、てんこ盛り過ぎてよく見えてませんな(´∀`)
相変わらずココナツケーキはおいしい♪ ことしはリリコイチーズケーキもありました~
しかし今思い出したけど、チーズクリームのクレープ食べるの忘れたーーーー!!←これだけ何故かステーキコーナーにあるのです。

2年ぶりだったけど、値段は57ドルで変わっていませんでした。tip&taxで70ドルと思ってください。
私並にモリモリ食べられない人は、思いっきり場所代ということで割り切るしかないですね…(笑)
それでも1度は行ってみても損はないですよ!


人が多いと思ったら、やっぱりウェディングでしたね~ 素敵♪


過去のオーキッズねたはこちら
2011年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~