メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  Chuck's Celler でプライムリブ!

今年は日曜日出発だったので、サンデーブランチを逃してしまったワタクシ。まあ別に到着日にサンデーブランチできないこともなかったけどさ…
オーキッズでのプライムリブが食べられなくて残念…(´_`) その代わりと言っては何ですが、今年はここのプライムリブを食べたのだ~~


オハナイーストにあります、『Chuck's Celler』!地下にありますよ。ちなみにアウトリガーにあるのは、Chuck's Steak House でございます。
ここはステーキ&サラダ・バーレストランなのですよ。
さすがにディナータイムにステーキレストランで1人っつーのもどうかと思い、ここはテイクアウトで。
店内はピアノの生演奏なんかがあっていいムードです。持ち帰りたいんだけど~というとポン、とボックスを渡されて、好きに取っていいよ~と言われます。サラダバーを選んでいる間に、ステーキを準備してくれるわけですね。

と、いうわけでこの日の豪華テイクアウトステーキディナーはこちらっ!!


プライムリブチャックスカット、堂々の336g~~~!(笑) すげ~~~!!
これと、サラダバー、スープがついてtax込み32.25ドル。中々いいお値段だけど、このボリュームなので結構リーズナブルなんではないでしょうか!

凄く分厚いのに、やわらかジュ~~シ~~!しかもソースがかなりあっさりです。結構和風ステーキみたいな味。西洋わさびでさっぱりとした感じで意外とくどくない。
ポテトかライスがチョイスできたと思うんだけど、ベイクドポテトを。サワークリーム、ベーコンビッツ、ネギをお好みで乗せてくれます。もちろん全部乗せ。

サラダも、一応控えめにしたつもり(笑) でも普通にプレートランチ並みのデカイボックスですからね。このパイナップルが鬼うまかった。もっと取ってくればよかった…

しかもスープまで。この日はクラムチャウダー

さらにクーポンでアイスもゲット。マカダミアナッツアイス。意外とさっぱりタイプ。

いや~~~さすがの私もはちきれそうになりましたが(笑)もちろん完食!! おいしかった~
できたてのアツアツじゃないのがちょっと残念ポイントではありますが、これ、普通に2人で食べても十分だと思いますので、そういう意味ではテイクアウトしてシェアすればかなりコスパいいんでないでしょうかね。サラダももっとモリモリ取って来るのもよし(笑)

ただ、店内も凄く雰囲気がよかったですよ~
オススメ。


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)