メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012 買ってきたものあれこれその1

毎年似たようなものばっかり買っていますが・・・kauaiコーヒー(5.99ドル)。どっちもおいしかった。小さいのはばら撒き用(1.99ドル)。betty crockerのマフィンミックス。これは1ドル切ってたらいつも大量に買ってくる(笑)  でもほとんどあげちゃった。0.99ドル。

ハワイアンソルト、ハニーマスタード、お気に入りバーベキューシーズニング。ハワイアンソルトは去年と同じ3.49ドル。ハニーマスタードは毎年違うのを買ってきてるんだけど、多分このGULDEN'Sってのが一番おいしかったと思う(2.59ドル)。隣のBEAVERブランドのは甘すぎておいしくなくて(3.49ドル)、2011年4月に買ったJACK DANIEL'Sのもイマイチで、2011年9月に買ったWESTERN FAMILYのもおいしくなくて、FRENCH'Sのは普通においしかった。2010年に買ったINGLEHOFFERのハニーマスタードは凄くおいしかった。よし、段々分かってきたぞ(笑)
去年買って気に入った、HAWAIIAN ISLANDS TEA COMPANYの紅茶。グアバグリーンティーがお気に入り。パッションフルーツのほうはあげちゃった。これはTIMESで買ってきたんだけど、多分一番安かった2.99ドル。
これはカハラのロングスで買った、マウナロアのマカダミアクラスター。大好きです。今年は丁度as advertised になってて3.49ドルでゲット~~~!!ラッキー!
それとお土産用のマカダミアナッツチョコレート。6.99ドル。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。