メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013 オススメ!KINCAID'S でハッピーアワー

ご飯の時間が乱れがちなハワイ滞在中。利用したいのがハッピーアワーですね。
朝ごはんがヘビー過ぎてお昼を食べ損ねたから早めのディナー、とか、ランチが遅かったから夜サクっと飲みに、な~んて時に。
とはいえ、ワタクシ、これがハッピーアワーデビューだったわけなんですけどもね。あっ、違った。今は亡き(笑)Nick's Fishmarket がハッピーアワーデビューだった。

そんなわけで、今回利用したのが、いつも閑散としているワードセンターにあるKINCAID'S!
ここ結構穴場ですよ~
3時から7時、9時から閉店までという、結構良心的な時間帯。6時に入店し7時までに注文すればばっちりじゃーん!

ワードは閑散としているのに、ここは大盛況~~ バーエリアもほぼ満席だったから滑り込めてよかった。
景色もいいんです。
ただし、ハッピーアワーはどこもそうですが、バーエリアのみですので、ちゃんと腰を落ち着けてお食事をしたい場合には向かないかな。

そんなわけで、まずはCRANBERRY MOJITO でカンパーイ。赤白のグラスワインと、ドラフトビアは4ドル、数種類のカクテルは5ドル。

KINCAID'S TASTING SAMPLER
ワーオ!アフタヌーンティーみたいなので来た~~(笑) これ、通常ですと30ドルするものですが、ハッピーアワープライスでは18ドル!お得過ぎ!

Grilled Jumbo Prawn Scampi 下にあるのはマッシュポテトです。

Grilled Teriyaki Tenderloins

Oven Roasted Crab & Artichoke Dip このパン、なくなるとちゃんと追加してもらえるの。 どれもおいしかった!!

ここで2杯目。隣のご婦人方が飲んでいるのがおいしそうだったので、それなんですか~~?って教えてもらって(笑)まねっこした Blue Moon Belgian White。ちゃんと7時近くになると、もうハッピーアワー終わっちゃうけど、オーダーは大丈夫?って聞いてくれました。まだ食べられるよね、ってことでさらに BUFFALO CHICKEN WINGS をオーダー。辛かったけどおいしかった。
私ブルーチーズドレッシングで食べるバッファローウィング大好き!カロリーのことは考えない…(((;゚д゚)))

コレ全部で、お昼に食べたタイ料理と同じくらいの値段だったという(笑) 
おいしかったしほぼローカルっぽいところも雰囲気よしですよ~ オススメ( ´艸`)

キンケイズのメニューはコチラ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~