メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  ABCのドーナツ

本当はホールフーズとかセーフウェイのベーカリーを食べたかったんだけど、今年はお手軽にABCでドーナッツ。

相変わらず1個じゃ物足りない私(笑)は、もちろんの2個購入。どっちも1ドルくらいだったかと。
どっちもでっかいので、日本にいたら一個で我慢するところですが・・・(笑)
いいの、ここはハワイ。後悔は帰ってから☆ ←今

これは多分アップルフリッター的なヤツ。重い、甘い(笑)


こっちは普通のチョコレートドーナツ。重いし、ド甘い。でも、大好き(笑)
やっぱりイーストドーナツのほうが好きだなあ。

すっごくおいしかった!ということもなかったけど、この安さ、でかさはアメリカならではですね。満足!

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~