メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  サイアムスクエアでランチ

さてさて、ハワイ一発目の食事はタイ料理~
クヒオ通りにあるサイアムスクエア。ここも行ってみたかったお店の1つ。店内はこんな感じ。まだお昼前だったからガラガラ。私がいた時間帯は、外国人観光客がほとんどだったかな。メニューはこんな感じ。ランチメニューはありませんので、若干お高めです。チキンサテ。見えてないけど4本あります。このソースがおいしかった。パクチーは相変わらずダメだけど、レモングラスは克服しつつある。ゴイクン。すんごくぶっといんですが、ほぼ、ライスヌードル(笑) ソースが何だか田楽味噌みたいな味だったんだよね~ 不思議。シーフードパッタイ。うーん、ここのパッタイソース焼きそばみたいだったな~(笑) 全体的に、何か家で作ってる風な味。
これで1人22ドルくらいだったから、まー結構なお値段です。

凄くおいしい!!という感じではないけど、アクセスもいいし、雰囲気もいいので覚えておくといいお店の1つかも。
というか、このラインナップ、果たしてタイ料理なのか…(笑) いまいちタイ料理とベトナム料理の違いがよくわからんよ…




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~