メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013 オーキッズでサンデーブランチ

さてさて、去年は日曜日到着だったため見送ったけど、今年は大好きなオーキッズのサンデーブランチに行ってまいりましたよ~!

思った以上に朝一から混んでいて、早めに行ったつもりがオープンの5分前ほどの到着だったため、海側のテーブルはダメだった…
とはいえ、十分良いお席です(´∀`)
入ってびっくり!あれー!ブッフェ台のレイアウトが変わってるぅ~ これってたまたまテンポラリーなのか、変えちゃったのか… 今まで前菜類があったところにテーブルがありました。さーっ、モリモリ食べますぞ。
もちろん全てカメラに収められませんが一部をご紹介。前菜類~巻き寿司。お刺身はあるけどにぎり寿司はないんですよね~ ホクズみたいにお寿司があったらいいのにな。おそばもあります。パンや~ハム、チーズ。あれっ!ムール貝なんて今まであったっけ??
サラダ。ポキ各種。多分マヒマヒ。エッグベネディクトローストポテト。

プライムリブ、カルアピッグ、ターキー。朝一の手付かずで素晴らしいラインナップのスイーツ達をご覧あれ。アイスブースは以前のオムレツブースの場所になってた。

長くなったので続く。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~