メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 Teddy's Bigger Burgers

特に何をしていたというわけでもないのに、何故か毎日毎日ホテルに戻るのが8時9時になってしまう…
というわけでこの日も夕飯を調達しに、Teddy's Bigger Burgers に到着したのはすでに8時…
つーか、記憶よりずっと遠かった… こんなに遠かったっけ(笑)
なんとなく感覚的にハイアットのちょっと向こう、くらいの距離感でいたけど、ハイアット過ぎてからが遠すぎた… 
 
さて、8時過ぎだというのにTeddy's Bigger Burgersはやはり大人気で人いっぱい。
テイクアウトする人もたくさん待っていました。
さて、3年ぶりのTeddy's だったわけなんですが、オーダーの仕方が変わってたー!
まず昔は探さないとよくわからなかったスペシャルメニューが、ちゃんとボードに載るようにになってた。しかもすごく種類が増えている気がする。
そんでもって、昔は焼き方とかを聞かれたもんですが、特に言われない限りはMediumで焼きます、というスタンスに変わったらしい。
最近は、アメリカではスーパーですら、自分でクレジットカードをスワイプorインサートして電子ペンでのサイン、もしくはPINコードの入力が当たり前な感じですが、テディーズもそうだった。しかも、しっかりチップのパーセンテージを選択するところがあり、チップ払わなきゃいけないのかと思ったぜ(基本的にファストフードでのチップは必要ありません)。ちゃんとスキップするところがあったからそれを選んだけど、わからなかったらボタン選んじゃうかもね。
さてさて、もーアボカド関係のバーガーをオーダーする気満々だったのに、なんと、アボカドは売り切れ~~~ ガビーーーーン!
なので、チョイスしたのはNom Nom(Garlic Burger, Swiss, Bacon, Grilled Onion)。 コンボにしたので、全部で10%OFFクーポンを使っても13.53ドルだった。相変わらず良いお値段です。
お店で食べるとますますホテルに帰るのが遅くなっちゃうので、テイクアウトして急いでホテルに帰る。クヒオ通りは怖いので、短い距離だったけどバスに乗って帰った。ちょっと冷めちゃったけどやっぱりおいしいなーー!! お皿に移して食べてみた。
 
ところで余談ですが…
待ってる間に、同じくベンチに座ってた女子がね、ずーーーっと自分を自撮りしてたのね。ニコって笑ってパシャ、角度を変えてニコって笑ってパシャ、で、真顔になって画像を編集するの。私から丸見えだったんだけど、すでに加工アプリを使って撮ってるから妙に可愛く撮れている。
Teddy's Bigger Burgers でテイクアウト☆ とか、インスタにあげてるんだろうか…
あれって、傍から見たら
 
ほんとに滑稽ですね…
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~