メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  ダウンタウンのビストロ EPIC

さてさて数年来、ダウンタウンにあるレストランに行きたい!と思っていたので今年こそは!

2番バスか13番バスでブブーーン。せっかくだからチャイナタウンで降りてみた。チャイナタウンにも随分行きやすくなりましたよね。

チャイナタウンやダウンタウンは、ワイキキにはない雰囲気があって素敵です。

この辺は有名なお店が沢山あるし、続々とおされなお店が出来ているようですよ。本当はデュヴァンとかに行こうと思ってたんだけど、結局伺ったのはここ。

Restaurant EPIC。まーほぼブログ等でお目にかかったことはありませんね。yelpを見てたら高評価だったので興味が沸き。外観はガラスも真っ黒なので中が見えず、本当にお店がやっているのか若干不安に… 入り口もよくわからず(笑)

結構ダウンタウンでも人通りのない場所にあったんだけど、入ってみたら人がイッパイ!!!
ほぼ、ビジネスマンです。実は予約とか必要なお店だったのかも(笑) が、タイミングよく通されました。

もちろんお料理はお高め設定。チョイスしたのは牛肉のワイン煮込み系(笑) こういうお高いところって何故かパンとか全然でてこないんだよね。ロイズもそうだった。クレソンがありえないほど大盛り。の割にはお肉自体はそうでもない。これで確か18ドル位した気がする。

おいしかったけど、感動するほどでもない。うーん、やっぱりデュヴァンに行くべきだったか。でもま、雰囲気はバツグンだし、もっと安いメニューもあるので(笑)覚えておいても良いお店です。


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~