メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013 穴場カフェ Capital One 360

今年は、ハワイ島に留学中のお友達が、私に合わせてオアフに来てくれたので、ハワイ到着後はお友達と合流~
お友達もハワイ島から早朝のフライトでお疲れ気味(笑)

とりあえずお茶しよーってことで、今年も行ってしまいました穴場カフェへ!


あれ?
名前変わってるやん(笑) ING DIRECT cafe  改め Capital One 360 cafe。
ここは激安カフェが頂ける穴場カフェですのよ。味は・・・ま、それなりですのであまり期待はしないように。
詳しいことは去年の記事 をご覧下さいませ。

若干品揃えが変わってますが、値段は変わっていませんよ~ 安い!2階もあって広々~とりあえず喉が渇いていたのでアイスカフェオレ。確か。


この後は怒涛のおしゃべり(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~