メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アロハ通信①

アロハ!
どうも、一時はイミグレでこのものっそい鼻声を指摘されたらどうしよう、とか、飛行機の中で咳が止まんなかったらどうしよう、とか思っていたほどだったのですが、なんとか持ち直しましたpeeyoです。
無事にハワイにたどり着きました。
 
病み上がりというのもあるし、もうすっかりご老体なのか(笑)、ホテルにチェックインしたあと、気づいたらもう夜でした
 
…寝ちゃった(笑) テヘッ。
 
起きて、ちょっとだけその辺をホロホロしてきたけど、すっかり色々変わっててなんだかはハワイ初心者みたいな気持ちですわ(笑)
 
今年は体調と相談しつつ、のんびりいこうと思います〜
 
さて、これは今年のアコモ。
 


結構いいかも!

 
 
ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)