メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  Tiki's Grill & Bar でガールズナイト

この時にお知り合いになった、ハワイで語学学校に通っているガールズ達。ありがたくも、また別の日に誘ってくれたので、ハワイ最後のディナーは賑やかに~

アストンワイキキビーチホテルにあります、Tiki's Grill & Bar。Lulu's の時も思ったけど、やっぱりワイキキ東側になるとぐっと日本人観光客の数が減るような気がします。やっぱりちょっと遠いからね。昔からあるホテルレストランだから有名な割りに、意外と穴場ですね。
海の見えるテラス席に案内されましたが、もうすっかり暗かったので、もうちょっと早ければサンセットが見えたかも。
店内は賑やかで、トロピカルな雰囲気です。
さて、ププを中心に沢山オーダーしましたよ~

これはサービスのパン。店内が物凄く暗いので写真の画像が悪くてすみません・・・(カメラが勝手に明るさ補正してるけど、実際は自分では全然見えてなかったの(笑))
タロパン、ふわふわでおいしいよー
Island Ahi Tartare Tiki Stack
Kalbi Beef Gyoza
Tiki's Famous Coconut Shrimp
Hawaiian Ahi Poke
Crab & Boursin Cheese Luau Dip

どれもなかなかおいしかったですよ~ 特にこのディップがおいしかった。カニミソっぽい味で(笑)
この日も結局コーヒー屋さんに移動して、12時くらいまでおしゃべりしてしまった(笑)
お付き合いいただいて、どうもありがとう~!

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~