メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大福みたいなホイップあんぱん マロン

やっぱりハワイねたは人気がありますね。
グーンとアクセスが伸びておりますが、ハワイねたをお待ちの皆さま申し訳ありません。
今日は(サクっと書ける)菓子パンの話。

芋栗かぼちゃのシーズン到来!
芋ネーチャンとしては嬉しい季節です。ハワイ前に頑張って落とした体重もあっちゅーまに戻り、ハワイで培った食欲は衰えず…(ノ)゚Д゚(ヽ)
そこへ来ておいしそうな芋栗かぼちゃの誘惑…


勝てるわけねーーーーー!(`Д´)

というわけで、大福みたいなシリーズにマロンが再登場~
前回は3年前だったのね

何か段々パッケージがでーはーになっている気がする(笑)直近で食べたのはずんだだけども、前回はちょっとパサパサ生地だったのが、今回はしっとりもっちりが復活してた。マロンも和栗フレーバーで、何となく懐かしい味。

マロン大好きさ~o(。´・∀・`。)o

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← 芋 栗 かぼちゃ なら マロンフレーバーでしょ!と言う方はポチっとな。

人気ブログランキングへ← いやいや、芋ですよ、って方はこちらをポチっと。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村← もうすぐハロウィンだしかぼちゃだよね、って方はこちら!