メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

オススメ!ジェルネイル

以前記事にした、ジューシーライズさんの3WAYクリアジェル
こ~~~れがですね。使ってみたら非常~~~に優秀でして。
過去に色々カルジェル含め、ジェルネイルを使ってみたんですけど、私の爪は非常にやわらかくて曲がりやすいので、直ぐ浮いてしまうのが難点でした…
酷いと1週間でもう浮いちゃう。
で、この3WAYクリアジェルを使ってみたら、凄い!かなり浮きづらい!!
他のメーカーだと、例えば爪からはみ出ちゃって皮膚に付いちゃってもペリっと剥がれるところ、このジェルだと全然取れない(笑)
おかげで、毎週毎週お直ししてたのが、全然しなくなっちゃったのでジェルが全然減らなくなった(笑)

かなり気に入ったので、今度はカラージェルを買ってみた。
小さいカラージェルが6種類。これはYOKOHAMA ハニーカラーセットというカラーセットだけど、他にも8種類のカラーセットがあります。
ピンクのフレンチにしてみたよ。

しばらくはベースジェルはこの3WAYで行こうと思います。
うーん、オススメ(o・∀・o)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ