メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブーランジェリー ジャン・フランソワ のパン食べた

もんのすごく久々に、ジャンフランソワのパンを食べた。
たった、たった2つで・・・ 700円越え!!! カメハメハベーカリーのパン、7個くらい買える(笑)

マナンド。ザマンド系はシンプルに見えて、鬼カロリーなのを私は知っている・・・
手が油でギットギトになったでござるよ。でもおいしかった☆

クリームチーズのデニッシュ。パンとは思えないビジュアル。物凄く頑丈な箱に入れられる上、この箱ごとビニール袋に入ってる。そしてあまりにも小さくて、あまり食べた気がしなかった(笑)
が、おいしかった☆

そういえば、ゴントラン シェリエ も、ル・パン・コティディアンも何度も通りがかかっているのだが、未だに買ったことがない…(笑) そのうち食べてみたいな~

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ← 是非是非ぽちっとおねがいします(人'д`o)