メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マカロニ&チーズ

丁度↓でマカロニ&チーズの話題が出たので、ついでにUP。
マカロニ&チーズって何?と思われる方にちょっとご説明すると、ま、チーズクリームであえたマカロニですな(そのまま)。アメリカでは、超、超、定番の食べ物であります。大抵箱に入ってて、マカロニがざらっとそのまま入っております。

ハワイで買ってきたのはあげちゃったんだけど、このときに海外通販したらおまけでついてきた EASY MAC cup!
これは小さいサイズだし、たしか200kcalちょっとだったと思うので食べた(笑)
た、食べかけじゃないよ(汗) 混ぜたらなんかきちゃない画像になってしまいましたが…
お水入れてチンして、茹で上がったら粉を入れて混ぜ混ぜ。めちゃ簡単。
久々に食べたけど、まーなんというか、アメリカンなお味(笑) アメリカのパスタにはアルデンテという概念がないので、ふにゃふにゃです。チーズも色の割にはそれほど濃くなかった。おいしかったけどね。
でも今度から買うなら、こういう小さいのにしよっと。箱だと食べ切れん…


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ← よろしければぽちっとお願いします♪