メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

久々のからあげ~♪

『1月2月は常にダイエット強化月間』…こんばんは、万年ダイエッターpeeyoです。
ハワイ太りが解消できぬまま年末年始に突入、を繰り返し(笑)、ここ数年体重が右肩上がりな訳ですが。・゚・(ノД`)・゚・。 毎年この時期が一番太ってる…(笑)

久々に外ランチ。以前も伺ったやきとり宮川さん。前回は一応自粛して食べられなかった唐揚げを今回はチョイス!!
コチラのランチはオール1,000円でございます。
モモ、ムネ、手羽先の3種類がそれぞれ2個ずつ。なかなかのボリューム。
いや~~~、家ではもっぱらムネかササミしか食べないけど、やっぱり脂がジューシなモモとか手羽がおいしいね~~

久々に揚げ物食べられて満足満足。


皆さま、明日はまたまた大雪だそうですよ!!
暖かくしてお過ごし下さいませ。電車動いてるといいけど!!(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ