メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック@モラタメ

最近とんとご無沙汰しておりますモラタメネタでございますが、記事にしてないだけでボチボチためしておりますよ。
※ご存じない方にご説明すると、気になる商品をもらえたりお得な価格で試したりできるサイトになります。

そんなわけで、今回お試ししたのはコチラ! 

f:id:mendoccinoko:20190314193855j:plain

ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック大袋セット(91本入り)。送料込みで920円(税別)。私は家でもインスタントコーヒーはゴールドブレンド派なんだけど、これがなかなかお高いわけですよ。80gの瓶でも、特売になっていないと手が出せません… というわけで、こちらは91杯分で920円なので、80g(特売で398円)タイプで40杯だから大体同じくらい。まーまー悪くないです。小分けタイプなので便利だしね☆ ちなみに楽天ポイントで支払えるのでポイント消費にも使えます。興味のある方は見てみてね。



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。