メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪ ベジタフルシリーズ 4種4点セット@モラタメ

またまたモラタメネタ。

今年に入って5つ目のモラです。
頂きましたのはこちらッ!

ベジタフルシリーズ カレー&パスタソース。

ベジタフル 野菜カレー
たっぷりの緑黄色野菜にじっくり炒めた玉ねぎを加え、ガラムマサラを効かせてスパイシーで
コクのある味わいに仕上げました。

ベジタフル キーマカレーベジタフル 野菜カレー
鶏ひき肉とたっぷりのみじん切り野菜のソースにガラムマサラを加えてスパイシーで
コクのある味わいに仕上げました。


ベジタフル トマトソース
カリカリに炒めたベーコンとたっぷりの野菜をじっくり煮込み旨みをひきだした
味わい深いトマトソースです。

ベジタフル ミートソース
挽肉と緑黄色野菜をじっくり煮込み、赤ワイン、パルメザンチーズで仕上げた
肉と野菜の旨みたっぷりのミートソースです。


いずれもこれ一食で1日分の緑黄色野菜を摂ることができます。


ご飯もパスタもなかったけど、レトルトのおかゆがあったので、トマトソースを使って簡単リゾットにしてみた。
おお~、これミートソースって言っても分からないくらい風味的にはミートソースっぽい。
おかゆに味がついてるタイプだったから、ちょっとしょっぱくなっちゃったけど、味がないタイプならきっと全然問題ないはず。
パスタもいいけど、リゾットにも使えますぞ。

トマトソースがなかなか完成度高かったので、他のも期待大!

モラタメ様、ハチ食品さん、ありがとう~♪
実は立て続けにもう一個当たったんだけど、それはまた次回に。



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。