メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ジェントリースープ 8点セット@モラタメ

またまたモラタメネタ。

ジェントリースープ 8点セット 送料込900円。

ジェントリースープ セレクション
<ハーブ香るスープ>
●さらっと仕立てのブイヤベース風味/●ほんのりゆず風味

ジェントリースープ
●コーンポタージュ/●オニオンスープ/●きのこのポタージュ/
●トマトポタージュ/●クラムチャウダーポタージュ/
●パンプキンポタージュ

実はハーブ香るシリーズのトマトとチキンてのを試したことがあって、どっちも好きじゃなかったんだけど(笑)お得だったから~
さて、感想ですが、全体的にやさしい味。ポタージュは総じてダマになりやすい。

●クラムチャウダーポタージュ ★★★★★
●トマトポタージュ ★★★★.5
●きのこのポタージュ ★★★★ 
●オニオンスープ ★★★.5
●コーンポタージュ ★★★
●パンプキンポタージュ ★★.5
●さらっと仕立てのブイヤベース風味 ★★
●ほんのりゆず風味 ★

群を抜いてクラムチャウダーの完成度が高かった。意外とトマトがいい味だしてた。コンポタとパンプキンは、既存の贅沢系スープには全然叶わない。浮き身もないし。ブイヤベースは凄くおいしかったけど、やっぱりハーブは香らなくていいと思う(笑) オニオンスープはかなりおいしかった。きのこもリゾットとかにしたら凄くおいしいかもと思うようなお味。

今回もなかなかお得にお試しできました♪



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。