メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

温めずにおいしいカレー@モラタメ

またまたモラタメさんでカレー(笑)

今回の商品はこちら!

ハウス食品さんの温めずにおいしいカレー<まろやか野菜カレー/香りたつキーマカレー>2種 各5個 計10個セット。送料込で871円。お得♪

植物油脂やトマトペースト・りんご繊維をいかし、温めなくてもさらっとなめらかでスパイスの香り高いカレーが楽しめます。

レトルトカレー、温めないで普通に食べたことあるし!(爆笑)
しかしこちらの商品は災害時の備蓄の意味も含め、手を加えずそのまま食べられるという点で、今のニーズに合っています。

今の時期、冷やしカレーなんてのもいいのでは?
冷やしカレーうどんとかね。


というわけで、レンジがない職場に勤めている私にぴったり!
カレー弁当にしてみた。ご飯だけつめて、レトルトカレーを持参。
すんません、基本雑穀ご飯(しかもひじきふりかけIN)なので彩り変ですが…(*゚益゚)ゞ

おお~~確かにサラサラで程よい粘度。普通のレトルトカレーだとやっぱり油脂が固まりがち。
これは温めなくても確かに普通においしいです。これは野菜カレー。あんまりそうはみえないけど、じゃがいもにんじんゴーロゴロ。
ちょっとお弁当箱がカレー臭くなっちゃったけど(笑)またカレー弁当やろう!




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。