メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  買ってきたものあれこれその2

今年もBath & Body Works のサニタイザーを買ってきた。5つで5ドル。ま、ほとんどお土産。去年、買おうと思ったホルダーを今回は購入なのだ。かわい~♪ でも実際バッグにつけてるけど、全然使わないっつーね(笑)セフォラのコスメ。相変わらずNARSのプレストパウダー(32.00ドル)をリピ。そしてセフォラブランドのアイシャドウパレット(24.00ドル)買ったけど、コレ超いいね。もっと買ってくればよかったなあ。アイライナーペンシル(18.00ドル)も凄く使いやすい。あと、チークブラシ(26.00ドル)、これいい~~~ ガツっ!と1回でチークが乗ります(笑) 今回のセフォラは外れなしだった。ちなみにセフォラブランドの口紅はイマイチです。 

去年買って大活躍だったワンピと同じもの(笑)
ワードのOCEAN QUEENで購入です。去年はオネエっぽい店員さんだったけど今年は店長さんだった。去年も来て、凄く気に入ったんだよ~と言ったら、お話好きで色々お話ししてくれて、日本人が沢山きていつも褒めてくれるから凄く嬉しいんだ~と仰っていました。

何年か前に買って超気に入っていたマグが割れちゃった~~。・゚・(ノД`)・゚・。 ので、同じものを買おうと、久々にウォルマートへ(ウォルマートに売ってるのだ)。同じものにしようと思ったけど、今年は違うデザインにしてみた。4.97ドル。大量生産のおみやげ物だけど(笑)いいんです。

オサレ雑貨屋さんSAND PEOPLE でエコバッグ。12.50ドル。ハワイとは全く関係ない金魚さん柄(笑)

実は長年愛用していた帽子を、マウイマイクスに行く時のバスの中に置いてきてしまった!!
帽子なしでハワイは過ごせないので、購入した帽子。これはこれで気に入っています。

上のはおなじみBURT'S BEESのリップなんだけどティンテッドタイプ。こ~~~れ凄いよかった。もっと買ってくればよかったな。かなりがっつり色がつきます。レシートなくなっちゃったからいくらだったかわかんないけど、丁度店内15%offとかだったからお得に購入できたはず。アラモアナのサプリメントショップみたいなお店で買いました。
下のはダウンタウンにあるおしゃれなセレクトショップFIGHTING EEL で買ったリップクリーム。雑誌にもいっぱい載ってるから行ってみたんだけど、いや~~~お高いわ~~~。何も買いませんでしたが、このリップだけ購入。でも8.00ドル(笑) いろんなフレーバーがあって、これはRED VELVET CAKE。おいしい~~香りです。

Macy's で半額でゲットしたもの。24.00ドル。


今年も大したもん買ってませんな(笑)


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。