メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  コネタ集その3

ある日のアラモアナ。いつ来ても吹き抜けのモールはのどかな雰囲気…

ニーマンマーカスの蝶々のディスプレイは、毎年変わってるみたい。今年は透明で何が何だか(笑)新しく出来たコーヒースタンド。
そしていつでも大混雑なHonolulu Coffee Company。しかし一番の穴場はこのebarじゃないかな。ここのが一番おいしかった気がする。ノードストローム3階の入り口と2階のコンコースにキオスクがありますが、これは3階のお店。
あ、そうだ。相変わらず UGGブーツ で検索してこられる方がものすっごく多いのですが、今年も一応チェックしてみましたが、すんごく高くなってたので今年は買いませんでした。私が一昨年180ドル位で買ったロングのベイリーボタンは今年確か220ドルくらいしてた。
飲み物でカロリーを摂らないをモットーにしている私でしたが(笑)今年はおやつがクッキーだったので、必然的に飲み物を欲してしまいまして…
というわけでここはシェラトンにあるpeet's coffee & tea。なんか高かった記憶が。ある日のワード。

ワードはいつもガラガラのスキスキ(笑)

↓でも触れておりますが、こちらがOCEAN QUEENの店内です。お香漂う店内は若干チャハイネみたいな雰囲気(笑)トラックさえ絵になるわ~ ちなみに今年はノーアルコールで過ごしました。エヘン。


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)