メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  T.J.Maxx & Nordstrom Rack & Bed Bath & Beyond

2012年の時に、オープンしたばっかりのT.J.Maxxに行った時は、ふーんくらいな感じだったんだけど、その後T.J.Maxxで検索してくる人がわんさかいて、そんなに人気なんだー!と思った私。今年は久し振りに行ってみた。

噂には聞いていたけど、いつの間にかNordstrom Rackが移転していました。こりゃ便利。

新しいNordstrom Rackは何だかいい雰囲気! 以前は高級デパートのアウトレットとは思えない、Ross dress for less に毛が生えたような感じだったけど(笑) 従業員の制服も黒のスーツからカジュアルな感じに一新。

今年はやたらめったら、トリーバーチの靴が沢山ありました。買わなかったけど。

こちらはT.J.Maxx。ろくな写真がありません(笑)
こちらは今話題のアルガンオイル系あれこれ。最近はモロッコセンサーが働くのです(笑) 後で買おうと思ってすっかり忘れてた。
で、結局買ったのはこれだけ(笑)
ニュートロジーナの日焼け止めスプレー、Burt's Bees のティントリップ、キューティクルニッパー、ピアス。

この、キューティクルニッパーが、今回一番ハワイで買って良かったと心の底から思っているアイテムでございます(笑)
これ、たったの3.99ドルですよ!!!
ワタシは、自分でジェルネイルをやっているので、ニッパーが欠かせないのですが、日本で売ってるキューティクルニッパーは小さすぎるし、かといって普通のニッパーだと大きいし、アクリルネイル用のニッパーだと高いしで、昔1,000円くらいで買ったキューティクルニッパー(なかなか大きい)をいまだに使っているのですが。
これ!安いのにグリップ部分はゴムで使いやすいし、刃も切れ味いいし、すっごい使いやすい!!!
もう一個買ってくれば良かった~~~ 来年も売ってますように・・・(笑)
※甘皮処理に使うんではなくて、浮いた部分を除去したり、ネイルのお直しに使います。

ニュートロジーナの日焼け止めスプレーは、9.99ドルくらいで、後で他のメーカーのみたらもっと安いのがあったから、ちぇーーっと思ったけど、実際使ってみたら凄く良かった。まず匂いが凄く良い。そしてテカらない。でも結局ちょっと使って終わりだからもったいなかったな。エアゾール的なものって持って帰れないですよね??

Burt's Bees のは、これで6ドルくらいだったけど、他でもそれくらいで売ってるところがあったからやっぱりがっかり(笑) しかもアウトレットだからちょっとパッケージとか汚れてるし。

さてさて、この近辺に来たからにはここに行くこともお勧めしますよ。
写真ないけど(笑)、Bed Bath & Beyond。キッチン用品からバス、ベッド用品まで揃っているお店ですね。

何故かお菓子も沢山売ってた(笑)

ここでもモロッコセンサーが働いて見つけた、モロッコ風の洗面台グッズ??
本当はここで、ハワイっぽい、ベッドリネン的なものを探そうと思ったんだけど、全てダブル、クイーン、キングサイズだった・・・
で、ですよね~(笑) シングル、セミダブルなんてものはないのでした。ベッドスプレッドとかベッドスカートとか、あんまり日本のってかわいくないからアメリカだったらあるかな~と思ったんだけど・・・ サイズの問題で無理だった。

そうそう、あらかじめ言っておきますが、今年はまったくお買い物モードではないので、全然買ったものがありません(笑) オホホ。

続く

wifi情報~♪
Nordstrom Rack はfree wifi あります☆


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~