メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 買ったもの③ いつもの…

もうこれを買いにハワイに来たといっても過言ではないでしょう(嘘)
あー、会いたかったよ、クエーカーのグラノーラバー!
ちなみにこれ、別にハワイにしか売ってるわけではございません… 日本では手に入らないってだけで。
毎年、スーパー巡りをして底値をリサーチするのですが、今年はとりあえずウォルマート一択。
何故なら前回気づいてしまったのです。
ウォルマートには業務用レベルのグラノーラバーが売っているということに!!!(笑)
というわけで購入したのはこれ。通常1ケース8本入りのところ、ウォルマートには24本入りがある!! 3箱分! しかも値段が5.19ドル。
通常の8本入りのものはざっと見た感じ、どこも3.5ドル以上はしたので、断然お得。この24本入りはウォルマート以外には売ってないので、これからはウォルマートで買おうと決めました。種類が少ないのがちょっと玉に瑕だけど、まぁいいでしょう。
24本入りにはレーズンがなかったので、レーズンと、新しいミント味のやつを通常サイズで購入。
それからホールフーズで売ってたチョコレートバナナのも買ってみた。
実はうちの母親もグラノーラバー信者になってしまい、たくさん買ってこい指令がでてしまったのでこれは実家分も込み(笑)
さすがホールフーズで買ったグラノーラバー、やたらなんとかフリーを主張する…(笑)
ごめん、私あんまり意識高くない系
え、まって、ちょっとキモイ…(笑) チューイーというよりねちょねちょしててあんまり… 
やっぱクエーカーだねっ☆ またパッケージ変わってるし… 過去記事はこちら
もちろんもう全部食べちゃったもんね。
そしてこちらももちろんわんこ買い。まーほぼお土産なわけなんですけどね…
ちなみにバラになってるやつは、来店するだけでもらえるっていうクーポンを駆使してもらったやつ(笑)←せこい
今年パンプキン味のクッキーが登場してたんだけど、私シナモンは大好きなんだけど、なんというかカルダモン? オールスパイス? ちょっと癖のある味で好みじゃなかったので全然買ってこなかった。
あ、そういえば今気づいたけどリリコイがなくなってた気がする!! ピンクのやつ 。あれが一番好きだったのにー! なんで気づかなかったんだ…(笑)
種類がたくさんあるので楽しいけど、やっぱり味的にはクッキーコーナーのショートブレッドのほうがおいしいような気がしてきている今日この頃…
BICは今年は買いませんでした。
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~