メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

MushaTora赤坂

全く知識なく訪れました、MushaTora赤坂。ウッディな外観は、ぱっと見カフェかイタリアンか、みたいな感じなんだけど、中華料理屋さんでした。
店内も吹き抜けでちょっと変わってます。おしゃれな感じ。

お通し。ちょっとしょっぱい。
サラダ。んーなんかしょぼい・・・ 味も特筆すべき点はなし。エビチリ。本当はエビマヨが食べたかったんだけどな~なかった。そしてやっぱりしょっぱかった。串焼き盛り合わせ×2。全種類は食べられなかったけど私はレバーとラム食べた。レバーはおいしかった。海老ときゅうりのあんかけ焼きそば。これはおいしかったですね。
写真撮り忘れちゃったけど焼き小籠包も食べました。・・・別に焼かなくてもいいのに・・・ 皮が厚くてただの皮の厚いギョウザみたいだった…

全体的に味が濃い印象。今回はおいしいーー!!って感じのお料理は残念ながらなかったです…
でも飲み物は充実しており、メニューも豊富で安いので、飲み会なんかにはいいかもですね。あとランチとかだったらなかなか良さそう。店員さんも感じが良かったですよ。

ごちそうさま~

MushaTora赤坂居酒屋 / 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ