メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ2010 買ったもの (6)

う、う~~ん、やっぱり年内までに終わらせるのは無理だった…orz
というわけでもうちょっとだけハワイ買ったもの編、お付き合いくださいませ(笑)


今更ですがDr.Bronner's のMagic Soapを初めて買ってみた(笑) 色々見たけどやっぱりドンキが一番安かったと思う。この大きいやつが$8.79で、小さいのが$2.39。
コレ一本で、洗髪から洗顔から体も洗えるというオーガニックソープだけど、さすがに髪の毛洗ったらばっさばさになります(笑)でも意外とクレンジングに使えて便利。かなり突っ張りますけどね。でももともと肌は頑丈なので、荒れたり湿疹がでたりということはないです。
それからハンドソープ$3.99。ざくろ&マンゴーの香りとかいってちょっと意味分かりませんが(笑)、香りはブラッドオレンジみたいな感じ。いい匂い♪ 去年のキューカンバーが臭かったので(しかも使い切るのに丸々1年掛かりました)、よかった。
それからこれだけウォルマートで買った、Island Soap & Candle Works のBody Cream。値段がちょっと分からないけど、結構高かった気がする。8ドルくらい? これはオレンジなんだけど、すんごくおいしそうな匂いなんです(笑)。しかもまんまお土産仕様だったのであんまり期待してなかったけど使用感もとてもいい。

これはe-問屋で買ったネイル用品。去年もういかない、と思ってたけどやっぱり行ってしまった。そしてやっぱりもう行かないって思った(笑)最初はもっともっと安かったのに、人気が出た途端凄く値上がった。ジェル製品はさすがにここしか売ってないから行ってしまったけど、こんな値段なら日本で通販しても同じくらいだよ…
つーわけで、カルジェル($29.80)、AVOJUICE6本($9.90)←これはネオプラザで買っても同じくらい、EzFlow のファイル($2.50) ←これも日本で通販したほうが安い
もういかな~い。

そういえばワイキキショッピングプラザにセフォラが出来ていました。9月にオープンしたばかりだったのでできたてのほやほやだった模様。去年買ったセフォラのプレストパウダーが欲しかったんだけど売ってなかったので、NARSのプレストパウダー($32.00)を購入。それから丁度ファンデーションも切れてたので、セフォラのもの($20.00)を購入。これが結構よかったです。それから去年買ったsmudge用ブラシが気に入ったので、もうちょっと大きいブラシ($15.00)。
DFSで買った、MACのチーク($18.50)と、ランコムのマスカラ Virtuose($29.00)。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)