メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day7 Vol.3 アグネスのマラサダ


今回は実はカイルアっていうか、ラニカイビーチに行ってみようというのがメイン。
カイルアからラニカイへのバスを待っている間、ちょっと散策。


カイルアにも沢山のお店や飲食店がありますね。でもこれからビーチ散策なので、やっぱり買い物というわけにもいかず、プラプラしただけ。

あ、マヌアヘアリィ発見!カイルアのお店の後にワイキキにできたんですよね。

お昼前だったけど、実はちょっと行ってみたいお店がありました。
それがこちら! AGNES ' PORTUGUESE BAKE SHOP
日本人観光客が続々(笑) ここのマラサダが有名なのですね。

というわけで1個だけ買ってみた。確か1個84セント。ここのお店はマラサダパフはないみたい。
穴が開いてるんだねー!ドーナッツみたい。
うんうん、おいしいね。でもやっぱり私はクリームがはいってるほうのがいいなあ。

さて、小腹を満たしたところでラニカイに向かいましょう。


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。