メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅 2012 The Fat Greek

さてさてハワイ1食目はこちら。

「The Fat Greek」。ギリシャ料理のお店。スパを終えるともう2時とかだったので、とにかく近場で。ヒルトン カリアタワーから程近いところにあります。アラモアナのフードコートにもありますね。

時間が時間なので、ガラガラ(笑) カウンターでオーダーするシステムだって何かで読んだんだけど、ちゃんとテーブルまでオーダー取りに来てくれました。
オーダーしたのはこれ。FALAFEL & TUNA SOUVLAKI  $12.00。一応まだこの時はヘルシーでがんばるつもりだった(笑) それとダイエットコーク。

中はこんな感じ。ひよこ豆のコロッケとツナ。これ、ゴマのソースがついてるってかいてあったのに、どうもついてないので、これってソースは?って聞いたら、「え?、ちゃんと中に入ってると思うけど?ちなみにサラダも味がちゃんと付いてるよ」と言われてしまった。ソースが別添えか、ソースがかかってると思ったけど、混ざっている、という意味ならもう分かりようがないので、それ以上追求しませんでした(笑) でもまあゴマの味は感じなかったけど…
ちなみに味がかなりしっかりしていたので、まあソースをもらうほどのことでもないかなと。
ツナは結構辛くて、ファラフェルだけでもよかったかも。でもおいしかったです。
それからサラダがこれまた変哲もないけど、ドレッシングが凄くおいしかったなあ。そういえばドレッシングだけ売ってたから、人気なのかもですね。


ちなみにこっちはカイムキ店。ここ、すっごく雰囲気がよさそうだった!
丁度バス乗り換える時に、バス停のところにあったの。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)