メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅 2012 またまた!Sushi 2 Go【閉店】

基本、ハワイでは「新規開拓」をモットーにしておりますが、その中にあっても今回で既に3回目のリピ!!
かなりお気に入りなんではないでしょうか!
2回以上リピしているところは、新規開拓ルールを無視してでも食べたい!(笑)ほど気に入っているものだと思っていただいてよろしいかと思います。

ビーチウォークにあります、Sushi 2 Go!去年の9月と4月も食べております。

今回食べたのは、Sushi Regular $15.75。Sushi Roll 1本と、握り7貫。
てか、去年よりワンサイズ上がってますけど??(笑)<去年はSushi Mini だった。
だって~~~ いっぱい食べたかったんだもん(o-∀-o)
そういえば、メニューに日本語が書いてあって、Sushi Regular は レギュラーセット ってなってるんだけど、ついつい日本語を読んで、オーダー時に、めっちゃいい発音(笑)で レギュラーセット って言ったら、普通に、は?(゚д゚)what?? と言われちゃった(ノ∀`) 慌てて言い直したけど、これじゃ日本語書いてあるイミナイジャン。

いや~~~ やっぱりおいしいな~~~ サーモン×2、まぐろ、えび、はまち、びんちょう、うなぎ。

Sushi Roll はなんかカルフォルニアロールが選べなくなっちゃって、チョイスがあまりなかった。ので、Tuna Abocado。でもこれはイマイチまぐろがおいしくなかった~~ ちょっと筋っぽかったの。サーモンアボカドにすればよかったな。それかツナマヨ

そして今年もやっぱりCoco Cove のスープ。クラムチャウダー。もう残りが少なくてちょっと煮詰まって味が濃かったけど(笑)おいしかった。

う~~~ん、今度は手巻き寿司とかにしてみようかな~~
でも握りも外せない(笑)

ちなみにこれは初日の夕飯でした~

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)