メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ごちそうマジック®4種6本セット@モラタメ

またまたモラタメさんからお試ししましたのは~

最近CMもしてますね。理研ビタミンさんから新発売の『ごちそうマジック®4種6本セット』。
送料込で、840円。1本あたり約140円。
普段から理研ビタミンさんのノンオイルドレッシングにお世話になっている私。カロリーオフタイプといえど、オイル使用のドレッシングは普通なら買わないんだけど、カロリーが28kcal程度(大さじ1)ならまー許容範囲かな… と思って購入。


 ◇ごちそうマジック『バター醤油』◇
鉄板焼きでバターと醤油を炒めたような味。
醤油とにんにくの香ばしさと、口に広がるバターの風味で、野菜がすすみます。
バターの風味を引き立てる鶏と玉ねぎの極旨オイル。

 ◇ごちそうマジック『焼きチーズ』◇
ピザやグラタンの焼いたチーズの美味しさをイメージした味。
ゴーダチーズ、パルメザンチーズを焼いた香ばしさとチェダーチーズのコクが食欲をそそります。
オニオンとガーリックの極旨オイルでチーズにコクをプラス。

 ◇ごちそうマジック『プルコギ味』◇
まるでプルコギのような程よい甘さとお肉の香り。お肉の風味をいかす豚と長ねぎの極旨オイ ル。

 ◇ごちそうマジック『ゴマねぎ塩』◇
まろやかな長ねぎと豊かなゴマの風味。
まるでタン塩を食べたような美味しさです。 豚と長ねぎの極旨オイルで深い旨みの塩味 に。


こ~~~~れ~~~~~は~~~~
オイシーーーーー!(´゚∀゚`)

いやほんとに。

私この商品の何が気に入ったって、その塩加減です。ちょっとね、味濃いの。意外とノンオイルタイプって味が薄くて、結局ドバドバ掛けることになりがち・・・(;´д`)
その点こちらの商品は味が濃い目なので、その分使用量がちょっとですみます。

確かにサラダだけじゃもったいないごく旨オイル!
『バター醤油』は是非お魚料理に!! お魚のソテーに使ったら絶対おいしい!!
『焼きチーズ』は卵料理や温野菜に是非。
『ゴマねぎ塩』は、塩焼きそばなんかに使ったら間違いない!
『プルコギ』はやっぱりお肉や野菜炒めに。

う~~~ん、これは自腹でも(笑)是非リピートしたいかも!!

そして実は、モラタメさんからなんと2つの商品が当選したので、それもまたご紹介しますね~~
昨年後半くらいから結構当選してるなー。ありがとうございます☆



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。>