メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ごちそうマジック®3種8本セット@モラタメ

またまたモラタメネタ。

やったー!!待ってましたーっ♪
以前お試しして、その後も激しくリピートするほど大のお気に入り、ごちそうマジックが再びモラタメに登場です。
しかも~、新発売のピザ味が4本も!
実はピザ味が新発売なのは知ってたんだけど、近所のスーパーでは250円もしたんだよね~・・・
底値が170円ほどなので、なかなか手が出せず・・・

嬉しいオファー!早速ポチっとしました。


●ごちそうマジックプルコギ味ドレッシング ×2
●ごちそうマジックゴマねぎ塩ドレッシング ×2
●ごちそうマジックピザ味ドレッシング   ×4
写真では3本しか写ってませんが、計8本で送料込900円(税別)。
It's a deal!!

 

早速待望のピザ味ドレッシングで、なんちゃってナポリタンを作ってみましたよ。
使用してるのは、相変わらずお気に入りの糖質ゼロおからこんにゃく麺。これほんと好き(笑)





いや、これ・・・

笑っちゃうほど、まんまピザ味wwww

あまりのピザっぷりに感動した。このドレッシング1つで完成された味だった。チーズの味も感じます。
めっちゃおいしい。多分これでご飯炒めたらチキンライスができる。パンに塗って食べたらきっとピザトーストになる。凄いな~
サラダにかけるだけじゃもったいない!

ま、これはこのシリーズどれにでも当てはまることですけどね。
ちなみに私のお気に入りランキングは以下の通り。

1位:プルコギ味
2位:ピザ味(限りなく同率1位に近い)
3位:焼きチーズ味
4位:バターしょうゆ味
5位:ゴマネギ塩

瞬殺だと思ったけど、まだまだ余ってるようですね。これ1人1回しか申し込めないんだけど、こんなに余ってるならもう1回買いたいんだけど!(笑)
興味のある方は是非~~

あ、そういえばまたまた当選したものがあるんだけど、これはまた次回に☆





人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。