メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

残業のお供シリーズ

・・・はっ!!!(*゚ロ゚)ハッ!!

いかん、いかん、放置しすぎた…

まあ、別に大して支障はないからいいか…(笑)
GW(過ぎたけど)や夏休みの旅行関係で、相変わらずハワイで検索していらっしゃる方が沢山おりますね。ありがとうございます。

そんな自分のハワイ旅行はいまんところ全く持って未定でございます…orz

さ、そんなわけでリハビリ程度に最近の残業のお供おやつネタ。


カントリーマアムシリーズはかなりな高頻度で購入する残業のお供おやつですが、コンビニで白くまを見つけたのでゲットー。
いや、これおいしいね。練乳が超効いてる。基本、カントリーマアムは何食べてもうまい。

同じく抹茶ラテ。あれ?なんか抹茶アイスっていうのもあった気がするんだけど別物なのかな。これもおいしかったけど白くまに比べちゃうと印象薄い。

アルフォートシリーズもかなり机に常備率高い(笑) でも抹茶なんて初めて見た。ので買ってみた。
食べてみたら、おお~~意外!!かなりミルキー!濃厚な抹茶というより抹茶ミルクって感じね。抹茶って、物によって青臭くって抹茶っていうか~みたいなのがよくあるけど、これは抹茶味は薄いものの、ちゃんと抹茶の味

ちなみにマ○ビティの抹茶を食べたけど、あれは酷かった… もう買わない。


ボチボチちゃんと更新します…


多分…(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ