メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

残業のお供シリーズ その10

先日IEの不具合が発表されてから、さっさとブラウザをFirefoxに変えたんだけども、IE以外のブラウザを使ったことがなかったので、どうなの~と思ってたら、思いのほか快適で、パッチあてたけどもIEに戻してません・・・(笑)
特にfirefoxだと、エキサイトブログの画像アップロードが超簡単なのだ~ 快適。しばらくfirefoxで行こう。

さて、残業のお供という名のおやつシリーズ、もう第10弾(笑)


ローソンポイントを使ってお安く商品がゲットできる、お試し引換券をまたまた使いました。big なのか リトル なのかはっきりして欲しい(笑)
これ、あんまりおいしくなかったなあ。


これもお試し引換券にて購入。ダース ビスケットクランチ。まだ食べてないや(笑)

これっ!!凄いおいしい!!ちょっと高いのが難点ですが、おなじみハーベストのチョコがけバージョン。
これパリパリでおいしいな~~ 味はねー、フィンガーチョコみたい(笑) どこか懐かしい味。この他には抹茶味があるんだけど、抹茶も食べてみたい。てか、シリーズ化願います。

これは100均でみつけた、バームロールのキャラメルコーヒー味。この前ルマンドのキャラメル味がおいしかったので期待。
うむ~~~ おいしいヽ(・∀・)ノ
あんなに小さいのに60Kcalもあるところが納得いかないが、でもおいしいから許す。

今月もなかなか魅力的なお試し商品@ローソンがあるので、ゲットする予定でございます。




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ