メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サーティーワン チャレンジザトリプル!

今更ネタ過ぎ(ノ∀`)
実はハワイに旅立つ日にアップしようと思ったんですが、バタバタしておりまして、更新できなかったんですよね~
というわけで、ハワイネタお待ちの皆さま、ハワイ旅行記はもうちょいお待ち下さいませ。
ハワイレポは時間がかかるもんでして・・・

さてさて、8月30日までだったチャレンジザトリプルキャンペーン。
トリプル VS 31%Off どっちがお得かはもうさんざんやったんで(笑)、レギュラートリプルを購入しておいて冷凍庫へIN!しておきました。


29日には既に9月からのフレーバーが登場していたのでゲットー
ホールインワン!』『チョコチップクッキードー』『ショコラモンブラン』 をチョイス。でか過ぎて全貌が見えておりませんな。

ホールインワン
ゴルフのグリーンは抹茶アイスクリーム、土はチョコチップ。ボールはスコーンで、転がったラインは練乳リボン。今までにない組み合わせの美味しさが、みんなの心にホールインワン

これ公募で選ばれた優秀作品。もちろん私も鬼のように送ったのに選ばれなかった…
しかも、グリーンティーにチョコチップにスコーンなんて、絶対似たようなフレーバー沢山あったはずなのに!
くそーーーー。でも最高においしかったぜーー。くやしいぜー。サーティーワンの抹茶アイス、めっさおいしいですねん。

チョコチップクッキードー
キャラメルとバターの風味を加えたバニラアイスクリームに、チョコチップ&ソフトクッキーの美味しさがぎっしり!

これまた既出のフレーバーですね。過去にも食べとります。んまい。

ショコラモンブラン
ビターなチョコレートアイスクリームが、マロンそのものと粒々マロンを練り込んだ濃厚なマロンアイスクリームを引き立てる奥深い味わい。

こちらもこの時期定番のフレーバー。もうちょっとマロンが主張していると文句なしなのですが。

ちなみに私がハワイに行っている間に、まんまとサーティワンクラブ限定のレギュラー頼むとキッズアイスがついてくるキャンペーンをやっておりました。くそ~~~、これ一番CPが高いのに~~残念。
9月のシルバーウィークにはまたまた31%OFFキャンペーンがありますね。食べたいけど、ハワイのツケが物凄いことになっているので… 自粛かな…(´゚∀゚`;)



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ