メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

LOOK A LA MODE 4色クリームパン@ヤマザキ

ちょっとそろそろいい加減にしなさいよってなもんで(笑)

最近連日菓子パンネタをアップしていたもんだから、菓子パンブログで検索して見える方が沢山いらっしゃるんですが…
すみません、うちは菓子パンブログではありません(笑)

それほど普段は菓子パン食べてるわけじゃないんです… たまに祭るだけで…(笑) 中途半端でサーセン
期待はずれでしたら申し訳ない┏(゚益゚)ゞ

さて、ワタクシ、菓子パンは大抵1回食べたら満足して、リピることはほぼないんですが、これはめずらしくリピってしまった!!


LOOK A LA MODE 4色クリームパン! LOOK A LA MODE とはもちろん不二家のルックチョコですね!今でこそ食べませんが、子供の頃チョコレートといったら、絶対これだった。
しかし最近のルックチョコはパインがなくなっちゃったのね!
というわけで、いちご、バナナ、アーモンド、キャラメル の4色クリームパン。

一度で4度おいしい!こういうの大好き~ そしてどれがどれだかわからないロシアンルーレットパン(笑)

キャラメルとアーモンドが、実は分かりづらい。食べても ん?? ってなるかも。
食べ比べると分かるけど、1個だけ食べるとどっちなのかわからないのは私が味音痴だからなのか…(笑)
ちなみに見た目には色が若干濃いほうがキャラメル。
最初全然期待してなかったんだけど、想像以上においしくてビックリー!とくにいちごとバナナ。すんげーおいしい!

ちなみにサンドロールバージョンもでてるけど、何か軽くってお腹空きそうだから却下(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



すっかり伯母バカ…(o´ェ`o)ゞ