メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪ 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス@モラタメ

おお~~久々に当選!
モラタメネタ。

3月1日に新発売になったばかりのこちら!



明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット

うう~~ん、普段パン食でもなければ、基本脂系はカットしているのに、何故申し込んだのかしら~(笑)
何かミルクスプレッドとか、そういうものかと思ってたら、実はただのマーガリンだったという。
でもコチラの商品はムースタイプで、焼かない、柔らかいパンにぴったり♪というものです。
生乳も30%配合されたミルキーな風味が特徴です。

さて、毎朝おから蒸しぱんな私は、4個もいらないわ~というわけで、2つはあげてしまいました。
とりあえず朝に食パンは食べない主義なので(腹持ちがわるいから)、ベーグルにつけて食べてみた。



そのままじゃつまんないから、ココア+砂糖で甘くしちゃえ!と思ったら、ムースタイプなので混ぜてるうちにどんどん液状に…(((;゚д゚)))

えっとー、程よい塩味、ジャムやあんこを乗せてもOKというものなのですが、甘いベーグルにつけちゃうと、その塩味がパンチ効きすぎです…orz
しょっぱいよ~~~(笑) あまじょっぱいことになってしまいました。

すんません、これは邪道な使い道した私が悪いんです。これはロールパンとかふんわり食パンとかイングリッシュマフィンとかに普通に塗って食べたらきっと凄くおいしいですね。

モラタメさんありがとう~




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。