メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel あれこれ

すっかりサボり癖がついておりますpeeyoです。どうも。

1月末で最寄店が閉店してしまって難儀しております、Bagel & Bagel ですが、まあ閉店後も他店舗で細々と購入。


これは2月のベーグル。う~~~ん、なんだったか…(笑) 多分クランベリー
クリームチーズクランベリーホワイトチョコ。
これは今月前半のプレミアムベーグル、「ベーグルアマンド~メープルオレンジ~」。220円もしたよ。
そのわりには~のお味でした。

これは3月のマンスリーベーグル。ストロベリーホワイトチョコ。これね、おいしいですよ( ´艸`)

そしてこれも今月後半のプレミアムベーグル、「さくら抹茶ベーグル」。これはこのシーズンかならず登場する定番アイテムですね。やっぱりおいしいです。

クリームチーズは、つぶつぶ苺とさくらカスタードなんだけど、クリームチーズを扱っている店舗にいくには途中下車しなくちゃいけないので、結局今月はムリだった。でもシーズナルサンドが、待ってましたの、苺ショートケーキなので販売中のうちに絶対買いに行かなくちゃ!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ