メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day4 vol.2 リベンジ!cafe kaila

さてさて、ジョギングを終えたら、朝食です!
今日こそあそこへいきますよ~~~

というわけで、初日に行くはずだった、cafe kailaへGO!!
今回も、iPhoneさんは、4番バスルートを提案しております・・・
こ、今度こそ!!

3日目でやっと慣れてきたので(笑)、iPhoneをガン見しながら、目的地へ向かいます。初日に降り損ねたtransfer pointで降り、そこから徒歩。結構歩いた・・・

ちゅーわけで、やっとこさ到着~~~

こちらが、cafe kailaです。もう行列ですね・・・ まあ10時とか、一番混む時間っぽいもんね。
しかし、ここが1人のいいところ!1人だと結構すぐ通されるんだな~これが。
というわけで、カウンター席が空いてたからすんなり通されました。

店内は一杯。ローカルが多かった印象だったな~意外と。

コーヒーをオーダー。
このグラスに入ってくるコーヒーが、好評のようですが、私はマグカップに入ってるほうが好きだなあ。
んで、注文したのはコレっ!


ワッフル!
本当は直前までフレンチトーストにしようと思ってたんだけど、やっぱりこっちにした。パンケーキは尋常じゃない大きさなのは分かっていたので最初から候補にはなかった。
ワッフルはそりゃ日本規格からしたら大きいけど、食べられない大きさじゃない。
というわけで、ワッフル+ストロベリー、キャラメルアップル、ブルーベリーのトッピングで。トッピングは1.50ドルだったと思います。ほんとは全部のせ(+バナナ)しても良かったんだけどね(笑)

いや~~~、おいしかった~~~♪ 
余裕でイケましたね、これは。想像した通り、カリっと、もちっとした生地。でもやっぱりフレンチトーストに未練があり、もう1回来よう!!と思ったんだけど、結局来れなかった・・
やっぱりここはバスでも来るのが大変!!
14番バスがベストだけど、14番は1時間に一本だし、4番バスのルートだとかなり歩くし。
んも~~
次回来る時は、フレンチトーストとオムレツとのコンボにしようと固く心に誓ったpeeyoなのでありました。

しかし。
ワッフル11.45ドル、コーヒー2.50ドル、tax 込みで14.61ドル、さらにチップ込みで17.00ドルとは、なかなかリッチな朝食ですなあ~~(ノ∀`)

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。