メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day4 vol.3 やっぱりレナーズ(笑)

申し訳ありません。
多忙につき、更新があまりできそうにありません・・・ ブログ更新の気力も起きず…orz 
いつになったら落ち着くのか・・・ 

さて、カフェ・カイラの続き。
カフェ・カイラのあるマーケットシティショッピングセンターには、フードランドもありますよ。


ご飯を食べた後にちょっと寄り道。

店内はアラモアナ店とさほど変わりませんね。アラモアナに比べて安いってこともなさそうだったけど。
去年同様、この時期はハロウィン仕様のものが沢山。かわいい。買って帰りたかった。

おお~~ ポイがこんな風に売ってるとはしりませんでした。やっぱりロコは普通に食べるんだなあ~~

そんなわけで、ここからテクテクカパフル通りに戻るんですが、もちろんここまできたら寄らないわけには参りません。
お約束の、レナーズ!ワッフル食べたばっかりだけど!!(笑)
相変わらず人一杯。一応ベーカリーだからパンも沢山売ってるんだけど、不思議… 全然おいしそうにみえないYO!!(笑) 

というわけで、今回のフレーバーはdobash(チョコレート)!!
う~~~ん、マラサダはアツアツだったけど、チョコレートは冷えてた(笑)そっか、後から注入してんだよね、そりゃそうだ。
マラサダ・パフの定番フレーバーは、dobash(チョコレート)と、haupia(ココナッツ)、カスタード、そしてマンスリーフレーバーになるので、あとはカスタードを食べれば全種類制覇だ~
いまんところ、グアバが一番うまかった!

続く。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。