メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014 My favorite French Toast♪

ようやく去年、Bills がワイキキにも完成して、ますます朝ごはんスポットも増えておりますが(笑)、Billsだったら日本にもあるしね(行ったことないけど)・・・ ちゅーわけで、去年食べて超~お気に入りになった、あの巨大なフレンチトーストを今年も食べちゃったもんね。

ワイキキのかなり東側、カピオラニ公園に程近いところにあります、ルルズワイキキ。
「極上ロコモコ」のお店らしいよ、確かめたことはないけど。てか、私、そもそもロコモコ食べたことないんだった、ハワイで(笑)
ほんとだったらこういう日本語掲げたお店ってちょっとね~と思うところですが、意外と日本人少ないんだよね、ここって。去年もそうだし、今年も全然見かけませんでした。朝だから??

今年もちゃんとナイスビューな席に通してもらえました。
去年はちょっと雨模様だったんだけど、今年はいいお天気でご機嫌さ。で、もちろんStuffed French Toastをオーダー。
すると、サーブしてくれたお兄さんが、「これ、ハーフオーダーもできるよ、みんな凄く大きいの知らないみたいだから、ハーフオーダーを勧めてるんだ、すっごい大きいよ??」 と、おっしゃいました。


え・・・  ハーフなんてやだよ・・・



てか、大きいのは分かってるし、全然食べられるよ・・・ と、丁重にお断りしておきました(笑)
そんなわけでフルサイズでやってまいりました、フレンチトーストはこちらっ!!

キャッ♪ 今年も見事なビッグポーションっぷり。1個見えてないけど、あま~いリリコイ(確か)クリームチーズが挟まった、フレンチトーストが4つ。つまり食パンにして4枚(笑)
バナナとホイップクリームと、たっぷりなシロップと意味わかんないけどさらにバター3つ。総カロリーのことはちらりとも考えてはいけません。

近くからパチリ。これだとあんまり大きさがわかりませんので、恒例の・・・

フレトなめの、俺!!(笑)

からの、完食!!(笑) (お目汚し失礼します)。
お皿を下げにきたお兄さんに、ネッ☆大丈夫でしょ♪ っていったら、Wow, I'm impressed! って言われた(笑) 男の人でもよく残すんだよ~って。
まあ、そこは女子として喜んでいいところかどうかは分かりませんが・・・(笑) 私の記憶では、ハワイで残したのはあとにも先にも、ウルフギャングのチーズケーキだけだね。
ちなみにこれ、去年の写真なんだけど、去年のほうがクリームチーズが多かったーー(不満)
あと、お花がかわいかった♪
値段はコーヒーを入れて、14.52ドルで+チップだから、結構なお値段ですな。カフェカイラ並み。まーでも満足満足♪

ちなみに、物凄く甘くてくどいので(笑)、万人がおいしいと思うかどうかは保障できませんので悪しからず。
私の中ではベストでありますが。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~