メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ナッティクッキー@コールドストーン

地震後、何となく気分が陰鬱としてすっきりしない…

何かおいしいもん食べたい~~!というわけで、先日コールドストーンにアイス食べに行ったのですよ。
前回食べたアズキクリーミーパフがとってもおいしかったので、もう1個のほうのアズキとグリーンティーを食べようと思って[#IMAGE|S70#]




しかし・・・!






ぎゃーーーー!!(ll゚д゚ll)


アズキどころか、何もねーーーー!!


やっぱり地震の影響だそうですよ…

期間限定クリエーションの『あまおう“Amao”』てのもあったけど、いちごは別にいいや…ってことで、随分前から食べてみたかったコレをチョイス。

Nut-Tea Cookie
ナッティ クッキー


グリーンティーアイスにザクザククッキーと香ばしく焼き上げたピーカンナッツを加えた、和×洋のコールドストーンならではのクリエーション。
•グリーン ティーアイスクリーム
•オレオ(R)クッキー
ピーカンナッツ
•キャラメルソース


コールドストーンのグリーンティーアイスは、基本的にあんまりおいしくないんだけど(笑)、ナッツとオレオでなかなかおいしく頂けました。ま、1回で満足系だったかな。

あーしかしアズキアイス食べたかったな…(゚うェ´゚)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
↑ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

以前からブームになっていた、『断捨離』。
実はつい最近、私も断捨離をしたんですよね…

5年くらい前に入院した時に買った携帯ラジオ…

随分昔に買ったサバイバルシート(防寒・保温シート)…





捨てなきゃ良かった!!!