メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

久々の・・・

サーティワンネタ。

peeyoマニアな方は(そんな人はいません)、気づいていたかもしれませんね。7月のチャレンジザトリプルも、7月のサーティワンの日も、地味にスルーしていたことを…

ハワイ旅行を9月に控え、年々右肩上がりの脂肪を何とかせねばというわけで、実は7月に入ってから、基本雨が降ってなければ毎日、早朝ランε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘を実行しておりますです。んで、朝ごはんはところてん(笑)
ただでさえ朝が早いんですがさらに早く起きて、軽く20分~25分ほど。

あまりにも寝起きですぐ走っているので、毎朝、心臓が止まってしまうのではないか とドキドキしながら走っていますが(笑)とりあえず無事です。
最初の5分くらいは、半分寝ながら走ってるかも*1ネムネム

そんなわけで、ちょっとアイスも封印していたのですが、8月のサーティワンの日は食べておいた。でも控え目にスモールダブル(笑)

今月のチョイスは、実は6月?から食べてみたかった、クリーミーオレンジマフィンと、9月からのシーズンフレーバーの、ティー&アップルパイ。

クリーミーオレンジマフィン
オレンジリキュール風味のクリーミーなアイスクリームに、オレンジ風味のしっとりマフィンピースとマーマレードリボン。
濃厚な味わいの中にオレンジのさわやかな風味が広がるリッチなテイストに仕上げました。


私は粉物が入ってる系フレーバーが大好きなので、期待した一品。うん、おいしかったけど、オレンジ味単体って別にそんなに好きでもないかも。オレンジ&チョコは最強だけど。


ティー&アップルパイ
アイスクリームで香り高い紅茶を、シナモンが香るカラメルアップルリボンとパイピースでアップルパイをイメージした上品な美味しさ。

おお~~っ!これは、私が大好きな、ティーアンドスコーン と、 キャラメルアップルタルト系 を足して2で割ったような感じ!超おいしい~

スモールでしか食べられなかったのが悔やまれる。
ちなみに、2ヶ月もほぼ毎日走っていたのに、その効果のほどはイマイチ…orz
何故ならフレンチ行ったり、禁断のBICもらったり、ワインスクール(後日)やまたまたフレンチ(後日)行ったりして、走った分パー(´・д・`)みたいな…
というより、今まで肥えた分がちょっと戻っただけじゃだめなのに!!
9月の渡ハで増えるであろう分をさらに痩せておかないとなのに!!!
だって、あれもあれも、あれもあれも、ハワイで食べなきゃなのに~~~~!!←痩せる気ゼロ

う~ん、とりあえずできるところまではヤルッ ( ー`дー´)キリッ


BICは全部半分にして食べるッ ( ー`дー´)キリッ <食べるんだ(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ←まーがんばりなさ~い(o'ω')y-~と応援してくださる方はポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ ←それよりハワイで爆食しないほうがいいのでは…と思う方はポチッとな。ごもっともです…

*1:ノ`ェヾ