メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Pink Guava-cation@コールドストーン

体重がなんとなく元に戻りつつあるのに気をよくした…というわけでは決してありませんが(笑)、もうすぐ終わってしまう~~~というわけで、コールドストーンの夏のクリエーション“Pink Guava-cation” (ピンク グアバケーション)を食べてきたよ。


グアバヨーグルトテイストアイスクリーム【期間限定】+ストロベリー+オレオクッキー
+チーズケーキアイスクリーム

もちろんLove it sizeで、お昼ご飯…orz 良い子はまねしないでね!

見た目はとってもいいですね。ピンクでかわいいし~ オレオクッキーもおいしそう~







そうだった… ワタシさっぱり味ってすきじゃなかったんだ…(笑)

グアバ… これグアバ味か…? よくわからん…
それからストロベリー… フレッシュじゃなくて凍ってて、シャリシャリしてて、すっぱいよ…
これならやっぱりずっと食べてみたかったNut-tea Cookie にしとけばよかったなあ~





これ
ちょっぴり入ってたチーズケーキアイスクリームが一番おいしかったという罠。

しかし9月14日からの秋からの新クリエーション!! おいしそう~~
American Pumpkin Pie (アメリカン パンプキンパイ)は絶対食べる。Sweet Berry Tea Cake (スイートベリー ティーケーキ) と Winter Mille-Fueille Wishes (ウィンター ミルフィーユ ウィッシィズ) 以外は食べたことある(笑)

ところで、コールドストーンのHPがリニューアルしていて、びっくりしたのが

カロリー表示 がされている!!

意外とカロリーが低くて、かなり怪しいが(笑)
横綱級カロリーが、ジャーマンチョコレートケーキの464kcal。love it サイズで食べたら900kcal↑ですね、あっはっは!
そして気づいたのだが、いつのまにかコーヒーアイスがなくなってる~~~~!!Σ(゚д゚;)ガーン
というわけで、大好きだったマッドパイモジョもないし~~~
これがあったら、間違いなくこれが横綱だったのにね(笑)
私的には ピーチアイスとかヨーグルトアイスなんかいらないから、コーヒーを返してくれって感じ。