メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ひとくち美膳@モラタメ

またまたモラタメネタ。

今回試したのはコチラ!


ひとくち美膳 雑穀&いちじく・バナナ/雑穀&ベリー/雑穀&あんず・杏仁 各5袋セット 送料込み735円。

雑穀&いちじく・バナナ
いちじく、プルーン、バナナ、クルミといった素材と、隠し味でいれた黒酢を、すっきりとした「快」い気分で食べていただけるよう組み合わせました。

雑穀&ベリー
クコの実やブルーベリー、クランベリーといったベリー類の酸味で、「澄」み渡るようなさっぱりとした気分で食べていただけるよう素材を組み合わせました。

雑穀&あんず・杏仁
あんずやりんごといった果物と、ほんのり香る杏仁の風味から、ゆったりとした「潤」いのあるひとときを感じていただけるよう素材を組み合わせました。

実はこれ何度かコンビニで買ったことがあったんですよね~ コンビニでは100円で売っているので、ほぼ半額の15袋で735円に即飛びついた(笑)
いちじく・バナナとあんず・杏仁は食べたことある。

でかでかと試食見本と印字されています。あまっちゃったんだろうな~という大人の事情には気づかなかったことにして・・・(笑)


中身はこんな感じ。


ちまっ

少ない… いくら100kcalだからって…(笑)
小腹すら満たせない感じですが(笑)、でもなかなかおいしいんですよ。
これは雑穀&ベリーだけど、これが一番おいしい。食感がこれだけ違ってホロっと系。甘さもダントツ。
次においしいのがいちじく・バナナ。すんごい雑穀臭です。ライ麦パンに近いかな?醤油っぽいような、酵母っぽいような、ああいう香ばしい感じも。
最後はあんず・杏仁。これは結構甘酸っぱい。この2つはちょっと歯応えがある固い感じの食感です。

今回もなかなかよい買い物をしました♪



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。