メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

スプーンで食べる生どら焼き・贅沢重ね@ウチカフェ

ベーグルランチの日は、駅で買ってから会社に行くんですが、自分でも何故だか分かりませんが、この日に限って


ぼへーーーーー( ゚д゚ )ーーーーーーーーっ

としてたら、すっかり買うのを忘れてしまった…
いつも同僚の分も買っているのに…←当番制(笑)
ごめんよ…orz

とはいえ、お惣菜だけは持ってきてあるので、お弁当みたいなものを食べるわけにもいかず。
コンビニをウロウロしてたらこれ発見(o゚∀゚o)!!


『スプーンで食べる生どら焼き・贅沢重ね』!!
そうそう、このウチカフェのスプーンで食べるどら焼き、食べてみたかったんだよね~~
抹茶とか桜のが出てた時も、相当食べたかったけど、おやつにするには殺人的カロリーなので手が出なかったんだよね~~
丁度いいので、これをお昼ご飯にしてみた。

はっ!これって3段重ねなのはレアバージョンなのね!道理で250円&445kcalとお値段もカロリーもボリューミー!
8月15日までの期間限定らしいよ。

いっただっきまーーーすヽ(*´∀`)ノ



・・・

・・・





うっ


うっっ


うんヽ(゚д゚ヽ)まっ(ノ゚д゚)ノ


どら焼きだわあ~~~(*´ェ`*)
見た目ホットケーキにも見えなくもなかったけど、ちゃんとどら焼きの味。でも皮はしっとりとやわらかくて、あんこは適度にねっとり。そしてホイップ盛り盛り~~~
見た目は洋なのに、味はしっかり和でありますよ。
445kcalなだけあって、かなりなボリュームです。

おいちいーーーーー!!
期待以上でした!!
また違うバージョンがでたら絶対食べてみようっと。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村食べたい~~と思った方はポチっとな♪

人気ブログランキングへ←よろしければクリック☆

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。